本日、未熟者

本日、未熟者/Over Drive (初回限定盤)(DVD付)

本日、未熟者/Over Drive (初回限定盤)(DVD付)

あっ、クソ!まだNO IMAGEなのか!ヽ(`Д´)ノ


家に帰ったらありました。母と姉が買い物行った時に買ったそうな。
わぁい(´∀`*) わぁい(*´∀`)


実はまだCDの方は聴いていません。DVDを先に見ました。
今回の監督もまたマボなのかな〜?と思って観てたら、作風がなんだかマボっぽくない気がしたので「違うのかな?」と思ったら、やっぱりマボでした。
…ッく!私はまだ松岡君の何もわかってない!(号泣


ともあれやっぱりTOKIOのDVDは、メイキングが面白い。
特に大爆笑だったのは、長瀬君と太一君のキチガイやりとり。
あんたら遊びすぎや!(゜Д゜;)
けど、次の瞬間にはもうアーティストモードなお二人。
凄ェ!!�堯福❼ァ❶─�


結論。
TOKIOは可愛すぎ。(全然関係ねぇよ)