最後の逆転

とうとう全シリーズクリアしました。
いや〜〜、意外と4はアッサリしてたな。つうか短かった?


まず、一言。


なるほど君、腹黒ッ(((゚Д゚;))))


ビックリだよ。いつの間にそんな腹黒さを身に付けたオマエ(ーー;
そして端々で可愛すぎるんだよこの野郎(´∀`*)
なんだ一人称「ぼく」って。平仮名で「ぼく」かファック!!
あと、なんか今日笑い転げたシーンあったな…なんだっけ…多分7年前の話のときだと思うんだけど…。


そうそう、7年前と言えば…メイスンシステム?だっけ?
なるほど君メインで活動できたのが凄い嬉しかった!!
というか、調べた時の感想のクサさが変わってなくて萌えました。
なんかクサいんだよな…そこが可愛いんだけどさ。
エンディングとかでも、必ずクサいことを言いなさる!そこが可愛いんだけどさ。


牙琉霧人はラスボスらしいラスボスでした。
響也くん、興味なかったんだけど最終話で好きになったよ!!
えへ☆だって彼の格好良さは異常♪
あの、壁をダンっって叩くモーションと、汗ダラダラ流してるモーションが好きです。
なるほど君(33)はどれも好きです(わかったから)


なんだろう……書きたいこといっぱいあったはずなのになぁ…。
ちょっと思い浮かびません。


とりあえず、シリーズとしても音楽としても、1番好きなのはやっぱり3かな。
逆に1番印象に無いのが2かも。尋問中の音楽思い出せない(泣
……4はね、怜侍くんが全く出ないのが不満でした(そこか)
あと、オドロキ君は嫌いじゃないんだけど(多分好きではあるんだけど)、なるほど君のにはやっぱ敵わないよ。
あの爽やかな笑顔にやられました。7年前までは見たことなかった顔だぞ!


なんだかんだで面白かったです。
さーて、次は何のゲームをやろうかな〜。
(お前ダムハどうした)