最近日記更新時刻も遅いなぁ

つうか眠ッ。


昨日の夜、空嬢からの突然のお誘いがありまして、初めて空嬢の家へ行くことに。
いや、すんなり決まったわけじゃなく色々討論したあげく空嬢ハウスになったわけだけどどうでも良いよねそんなことね。


はい、そんなわけで、高校で出来た友人の家にお呼ばれするのは初めてでございます。
くらりんの家は何度も行ってるけど小学校時代からの友達だし。
……なんか友達少ないみたいになってる?( ゜∀゜)


いや〜〜しかし大変だった。
まず、駅〜空嬢宅間の並木道で蝉の大合唱に怯え*1
空嬢宅の門構えに怯え*2
空嬢の愛犬に怯え*3
怯え街道まっしぐらでした。ザッツ★ビビリ!!(´∀`*)


更には家人にも怯える始末。これは単に人見知りの一種であって決して(お前さっきからうるさい)


そんな調子だったので、多分変な子に思われたでしょうな( ゜∀゜)
いいよ別に!変態なのは生まれつきだ!!


絵描いたり見せてもらったりしたけど、結局メインはピアノでした。
3時間はピアノ弾いてたんじゃないのか…?
いくら休み無く、では無かったとはいえ、凄いな…;
メインはもちろんゲーム音楽だよ!
我が家のピアノは電子ピアノだから音量調節が可能なので、前述したように大きい音が苦手な入瀬はいつも小さめの音量で弾いているわけですが、空嬢ん家のはアップライトなのでまずは音の大きさにビビリました。
結局ビビってばっかかよ!!
…最終的には慣れた、のかな……いやけどやっぱり怯えながら弾いてた(ーー;


なんだかアホな行動しかとってなかった覚えがあるぞ!
どうしよう今日1日の醜態は思い出したくも無いよ!!
あああああ性格改善してぇえええ(泣


さんざっぱら内輪(つうかオフ)な話書いておいて今さらだけど、空嬢に私信。


今日は本当にありがとうでした(´∀`*) 楽しかったお(^ω^)
お母様にもよろしくお伝えくださいm(_ _)m
あっ……怯えてばっかで本当スイマセンとも伝えていただけるとありがたい(阿呆)
…そういえばコピック使うとか言って使わなかった(´д `)
しょうがないよね!MOTHERが悪いよね!!テリの森め!(死)

*1:別に虫が怖いとかじゃなくて、単に大きな音が苦手

*2:別に黄金一色とかじゃなくて、単に他人の家が怖い

*3:別に犬が苦手とかじゃなくて、単に人見知りの類であって犬見知りというか