しつこく逆転

とりあえず3話目の、3日目法廷パートでございます。
つまりは、あとちょちょいっと異議を申し立てれば終わる……と信じたい!!(泣
あの話なんかちょっと怖いです…;


やっぱりミヌキはいらないんじゃないかな
んっ?熱帯夜を吹き抜ける熱風に乗せて何か聞こえた気がするけどきっと気のせいだよ、うん!( ゜∀゜)


相変わらず魅力的な女性が出てくれません(泣
希華を!私に希華を!!(どんだけ気に入ったんだよ)
余談ですが、こないだユーサク君とバトルをする夢を見ました、希華ちゃんを賭けて。(重症じゃない?)


そのくらい希華ちゃんを気に入ってしまったんだ!悪いか!


4は何かとショックを受けるなぁ…結局「7年前の事件」とやらのこともまだ全然わかってないし。
とりあえず、成歩堂龍一と、ガリュウナントカ(名前忘れた)が関わってるってことくらい、だな。(何もわかってねーよ)
なるほど君の(中身の)あまりの変わりっぷりにショックと戸惑いを隠せません(´;ω;`)
あの、ちょっとしたことにすぐ驚いてツッコんでいた、可愛いあなたはどうしたの!!


基本的に「新シリーズ」モノには抵抗を感じてしまうタイプなので、4は今のところ馴染むことが出来ません。
面白くないとか、嫌いってわけじゃないんだ、ただ…オリジナル(起源)のシリーズ至上主義者としては、やはり抵抗を隠せないのです。
馴染んではいけない、というか。そういう風に脳がはたらいてしまうのです。


……原因は、アレかな。
茜とミヌキ、どうにかならないかなぁ
おやー?今日はどうも熱風が(殴(蹴


読み返してみると、なんだか批判的な意見しか言ってない気がしますが、前述したようにマイナス感情にまみれているわけじゃないですよ(ーー;
面白いとは思うし、現に今日は終日やってたし。
多分、謎が解けたとき…全ての疑問が解消されたとき、私はこのコトバたちを撤回することになるのでしょうね。


現在はマキ・トバーユ君に証言させています。
この子、ちょっと怖いんだよな…夜中にやりたくない(汗