「UNBALANCE」〜発狂編〜

劇も終わり、残すところあと出待ちのみ!!
さぁ、暑さなんか気にならない。
自由くんをこの目で、数メートルの距離から見られるのならば。



…なんて格好良く意気込むことも無く数分待ったのち自由くん登場(前フリ意味不)


キタ━━━━ヽ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ノ━━━━!!!!!
数メートルの距離の所に、いいいい入野自由様が!!
しかもこんなお天道様の下に!明るい中での自由くんは初めてキタコレ!


ズボンのポケットに、携帯でも入っていたのでしょうか。
ナッツのぬいぐるみが飛び出してました( ゜∀゜)
使ってるのか!!!何その卑怯なまでのカワユスさ!ファック!!


さて、そんなところでお待ちかねの「サイン待ち行列」。
いや実際並んだりしてなくて、成り行きな感じだったけどね。
(さっきからお前台無しか)


でも!!!でもね!!!!!
夢のまた夢だと思っていた、自由くんとの触れ合い!そして会話!!
ものの数秒でその2つの「夢」が実現するとは…まさか思ってませんでした!!


つまり、触ったし喋ったんですよぉぉああヾ(*´∀`*)ノ(お前が言うと怪しい)
実際は、サインをお願いするのに筆記用具がシャーペンしか無くて、前にいたお姉さんたちがちゃんとした油性ペンを持ってたから気が引けて、
「あの、シャーペンなんですけど大丈夫ですか…?」
って私が自由くんに聞いたのが始まりで、そしたら自由くんが
「あぁ、大丈夫ですよ」
って答えてくれて…………くぁぁあ受け答え!応答カワユス!


で、私の持っていたちっこい手帳用のシャーペンで書いてくれました。
それが、こちら。



(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━


どうしようどうしようどうしようサインキターーー!!
本物!本物!ヽ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ノ
プログラム(パンフみたいなやつ)に書いてくれたのですが、どこに書きましょうか?っていうのでも会話した!!
もうわたしはいまここでしんでもいい(´∀`*)


で、そのシャーペンとサインを受け取る際に、手ちょっと触れたキタ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!!!!!
あの、ずっと本持ってたからでしょうか、ちょっとヒンヤリした感じでした。
手ェ冷たいカワユスカワユスどうしよう私汗ばんでたりしてないかなうああああドキドキドぐはばァ(うるさい)


空嬢もサインを貰って、そのあとは、ちょっと放心状態でした。
我に帰った瞬間、駅方面にダッシュ
キチガイですな(´∀`*)


そんな風にして、自由くんと会って会話した運命の一日は幕を閉じるのでありました……♪
(その時点でまだ3時ちょっと過ぎだろ)


あ、この場を借りてお礼を言います!
整理券を空嬢の隣になるように交換してくれた親切なご婦人、本当に有り難うございました!!!