「UNBALANCE」〜後夜祭〜

その後、私と空嬢は「んじゃ解散ね」となることもなく、我が最寄り駅へと直行しました( ゜∀゜)
もちろん遊ぶために!!!
プリクラも撮りましたよ久々に。
ラクガキの6分の4はアンバランス、というか自由くん関連でした。
そんな自由くんフィーバーの中でも、ちゃっかりMOTHER関連のラクガキをしちゃう私ら( ゜∀゜)
イェス☆(うん、死ねや)


そして我が家でお絵描きしたりピアノ弾いたりしてたら、いつの間にか7時だよワオ!ってことになって、空嬢を帰しました。
楽しかった…多分空嬢と紙(筆記具含)とピアノがあれば24時間余裕で過ごせる(´;ω;`)



今日は本当に楽しかった。
ありえないくらい幸せだった。
明日雷がなるくらいの不幸が来てもおかしくないくらい、幸せでした♪