逆転SAIBAN

エス!現在3の5話目でごじます。


3話目を朝っぱらからプレイしていたわけだけど、イトノコさんが健気でしたね(笑)
しかしそれ以上にコーヒーをかけられた時のなるほど君が可愛くてたまらない。
目がパチパチするのカワユス。↓


可愛いといえば、霧緒さんね。大好きです。
オートロの事件の時も嫌いじゃなかったけど、怪人☆仮面マスク事件では反則的可愛さを披露していたぜ、ファック!!


うーんそろそろプレイ記と呼べなくなってきたので真面目にやるか。
いつだって不真面目それが私☆(死にますか?)



……正直なところ、


あの救いようのない魔女の印象しかない!!(泣


怖ェよ……美柳ちなみ怖ェよォォォ!!!
千尋さんは臆することなく立ち向かっていて素晴らしかったと思います。
というか心中ツッコミがなるほど君より厳しいwww
なるほど君は基本ヘタレだからなぁ。
そこが可愛いんだけ(ry


うん、5話目とはいったものの、実はまだ何の事件も起きていないんです。
綾里春美がいなくなったぜベイベってところで終わってる、かな?


…まさか死体となって発見されるんじゃ…((((゜Д゜;))))ガクブル