◇コンセントレーション できなくなった!


「ともだちの あかし だよ」


ポーキー私物「ともだちのヨーヨー」妄想絵。
…うん。ヨーヨーなんて描いたことないからね。
丸描けばいいと思ってるからね、うん。



さて、話題を変えるか!!(逃げるのか)


はふう、音楽は良いね。人の心を癒すチカラがあるよ。
ただ、何の前触れも無く人の肌に異常を来すのは厄介だよね。
とあるメロディラインを脳がとらえたら、その瞬間には反射的に鳥肌が立っていたりするからね。


…「LIVE A LIVE」というゲームをご存知でしょうか。
あのゲームの音楽は、ネ申ですよまさに。
「MEGALOMANIA」
「在中国的戦闘」
「PSYCHOで夜露死苦!!」
「CRY ALIVE」
とかは冒頭だけで鳥肌だね(戦闘曲ばっかじゃねーか)


急に昔の話をほじくり返して一体どうしたのか、と?
……ニコニコ動画のヤローに聴いて下さいよそんなの…(ーー;
なんで検索かけちゃったんだろうな。
オルステッドの素敵さを思い出すだけだというのに。(ファック!)