ヒナリさんから!

わぁい!これまた面白そうなバトン!
毎度あざーす!


■□学校バトン■□


※アンカー、フリーにするのは禁止


■制服■
女子ブレザー。男子学ラン。
…あんまり細かく言うとわかっちゃうのかなどうなのかな。


■学校が好きor嫌い■
時と場合によりけり。
方針は好きくない。(衝撃発言)


■あだ名■
3種類くらいあって、どれもあだ名っぽい感じにあだ名。
全て名前の1文字目が使われてて、「ちゃん」がついたりつかなかったり。


これが過去バトンのまったくのコピーだということはどうぞご内密に


■友達の数■
多い?少ない?
…2ケタ。(まぁ妥当な答えだわな)


■親友の数■
敢えてノーコメントで。


■お弁当or購買■
弁当。


■告白された事■
高校ではないですね、機会もないな…。


■学校での性格■
ショタでドSは万人周知のこと。
そして最近はツン要素が全く無いデレデレ女であることも露見してきている。


■数学or英語■
英語…と言いたいところだけど、今の範囲だったら数学。
三角関数は高校数学で唯一好きだし楽しい。
これから1年半、三角関数だけやろうよ!!(無理)


■バスケorドッヂ■
……両方、さんざん出しゃばったうえケガするんだよなぁ。
ハイそこのオフ友!笑わない!!
バスケかなぁ。ドッヂはガチで笑い者になる。


■ぶっちゃけクラスで虐めある?■
知らない。どうせ新参者だし。
…中学からの内部進学生内では、あるんじゃないですか?


■校長が1つだけ願いを叶えてくれるとしたら?■
携帯の許可。
本気でキツイ。


■クラブ■
今年の1月まで演劇部やってました。
諸事情により退部。その後は帰宅部です。


■嫌いなクラブ■
……もしこれを言ったら、私は全学年を敵に回すと思います。
って言ってる時点で、勘の良い人ならわかるんじゃないかな。


■次に回す5人■
きみときみときみときみときみ。(ファック!!!)
…ズヴァリ!この画面を見ているアナタですよ。
さて、これでアンカーという事実は無くなったわけです…違いますか?
(さっきから答え方が何かの影響受けてんだよお前)
(つうかフリーも禁止って書いてあんじゃねーか)


…良いじゃない、たまには知り合いから次の走者を決めなくたって…。
学生だと断定できる知り合いがそんなにいないんだもん…。



※でも、一応、コピペ用です!↓




■□学校バトン■□


※アンカー、フリーにするのは禁止


■制服■
■学校が好きor嫌い■
■あだ名■
■友達の数■
■親友の数■
■お弁当or購買■
■告白された事■
■学校での性格■
■数学or英語■
■バスケorドッヂ■
■ぶっちゃけクラスで虐めある?■
■校長が1つだけ願いを叶えてくれるとしたら?■
■クラブ■
■嫌いなクラブ■
■次に回す5人■