今さら気付いた

何気なく書いてきた逆転裁判の話題ですが、
2,3と進んでいくにつれて、ネタバレも増えていくわけです。
内容的なネタバレはもちろん、キャラ的なネタバレだってあります。


で、それを今まで全く隠さずに書いてきてるわけです。
幸か不幸か、内容は愚か登場人物すら書いていなかったので、なんとかネタバレは免れてますが…もしも
「あそこで○○が○○するとは」
とかって普通に書いてたら…と思うと…!!
(入瀬はジャンプ本誌派でなかった頃、本誌派の友人に「今週のアイシールドはセナが出るよ」という当たり前のことですら絶対に言われたくなかったという究極のネタバレ嫌いです)*1


てなわけで、プレイ記も書きたくなってきたので、今後は隠します。
そっちの方がすっきりしてて良いしね。


今日から3デビュー!
現在第3話目でございます。


逆転裁判3にして、なるほどくんが可愛くてたまらなく思えてきました。
元々可愛くてたまらなかったのですが、1話目のなるほどくんが素敵すぎ。
しかもあの話、色々な偶然が重なって、内輪ではとても面白いことになっているのですw
何がかは言えませんが。


で、2話目のユーサクくんもなんかもう可愛いね(´∀`*) アヒャ
あの、右向きで怯えてるモーションが凄いツボだったね(´∀`*) 虐めたくなるねありゃ(´∀`*)
そして、希華ちゃんもメチャメチャ美人さんでしたし。
彼女は私好み(聞いてない)
正面向きの笑顔のモーションがステ(ry


3話目はあれです、まだ探偵パート1日目なのでよくわかってません。
なるほどくんの偽者だと!!!???
そんなのこの私が許さない!…と、そんなところ。


…結局何が言いたかったの?(ーー;


……


…とりあえずアレです、綾里家の女は面倒なのばっかりだ、と(´д `)
綾里真宵といい春美といい、手間掛かるぜまったく…。*2


千尋さん!私にはあなただけだ!!(お前希華どうした)

*1:例えばの話なので、そんなこと言われたことありませんが;

*2:何故か2人共フルネームで呼んでいる私