思いきりオフな日記。

今日は母と午前のうちからヨドバシへ行きました♪
けど目的はゲーム売り場でなく、時計の修理とOAペーパー&インク購入。
もちろんゲーム売り場も行きましたけどね!


そってデニーズで昼食べて。
サイゼにデニーズか…ここんところファミレスづいてんな;


ルミネに寄ってCSSの本立ち読みして、なかじまで色鉛筆と接着剤買って、無印でねり梅と酢こんぶ買いだめして。
…ウン、何がしたいのかわかんない ね。


そんな感じで割と充実したアフタヌーンでした。
家についてからは、YOUと再沸騰したえいご漬けとコナンの最新刊で時間潰して、気が付いたらヘキサゴン始まってるよ!っていうね。
今日も激しく面白かったwwwwwwwwなんであんなにおミソ無いのwwwwサザエジュースwwwwwうぇwwwwwww


こんな感じに、なんとも普通な日常を過ごしてたぜイエィ。
つまんなかった?(聞くな)