私色に染めて2006

とかいう何かが、確か友近のネタであった気がする。
友近好きだ!



はいはいそんなわけでヒナリさんからいただきました色バトン!!
オレンジで回してくださってありがとうござーい!!
入瀬の半分はオレンジでできています(黙れ)


色バトン


1:好きな色は?
オレンジ(わかってるから)


2:嫌いな色は?
エメラルドグリーン的な蛍光しすぎた緑あれっでもコレは割と良い色だ…(どっちよ)


3:携帯の色は何色?
ワインレッド、っていったらいいのかな?こんな感じ。
カバーの色はそれ。本体はシルバー


…♪ぎ〜んの車体〜(内輪すぎるネタは止めろ)


4:車の色は?
1台は黒い感じで、もう1台は銀の車体( ゜∀゜)(しつこい)


5:カーテンの色は?
…なんつったらいいの?
ベビーピンクとライトイエローのチェック?


6:今、着ている服の色は?
濃い目の赤が基調な感じで、あとは虹色な感じで横縞の服。
…趣味悪いみたいな書き方しちゃってるけど、表しようがないんだよ!
お姉ちゃんならわかるよね??!(聞くな)


7:あなたの心の色は何色?
やっぱコレ( ゜∀゜)


8:回してくれた人の心の色は?
■□……。いや、ホントに白と黒。
グレーには絶対にならない感じの、白と黒。
いや、裏表があるとかじゃなくて、ハッキリしてるって意味の方ね;


9:次の7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤・青・オレンジ・ピンク・黒・白・緑)
スルー可でごじます。
こないだ書き忘れたけど、こないだのも勿論OKです。


赤→あ…赤田レド男さんとか…(死)
青→炎麟姉。どっちかっつうと濃い目な感じの。
オレンジ→てらさん。どっちかっつうと黄色よりな感じの。
ピンク→Ritoっぺ。
黒→く、黒部ブラ君とか…
白→ 白石ホワイ子さんとか…(なんなのさっきから)
緑→ゆまりん。色々な意味で(笑)



あれ?昔の日記振り返ってみたら、ヒナリさんもてらさんも、初めは苗字の方で呼んでたぞ?
いつの間に名前に切り替えちゃったんだろう…;



※コピペ用です!↓


色バトン
1:好きな色は?
2:嫌いな色は?
3:携帯の色は何色?
4:車の色は?
5:カーテンの色は?
6:今、着ている服の色は?
7:あなたの心の色は何色?
8:回してくれた人の心の色は?
9:次の7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤・青・オレンジ・ピンク・黒・白・緑)
赤→
青→
オレンジ→
ピンク→
黒→
白→
緑→