あかみどりきいろきいろ♪

カミナリが嫌いです。
それはもうびっくりするほど。
プロフィールのところにも書いてありますが、正直他の嫌いなものと一緒扱いできないほど嫌いです。
前にテレビで、カミナリを落された人のドキュメンタリーだか再現ドラマがやってて、その話があまりに怖くて怖くて。
あとトラビノ*1のエピソードのおかげで、私の中でカミナリってのは相当な恐怖の象徴です。


カミナリってなんであるんでしょうね。
今日の帰り道は雷雨だったのですが、傘を差すより耳を塞ぐ方が私の中で優先され、傘を持っていたにもかかわらず友達の傘に入れてもらい、ずっと耳を塞いでいました。
ごめんねありがとうステイシー。


本当……タツマイリ村に生まれてなくてよかったです。
しあわせのハコなんか買いたくないし、カミナリにも打たれたくないし。
家にカミナリが落ちるんだったらしあわせのハコ買っちゃうだろうなって思っちゃう弱い自分が嫌だ。

*1:ゴルフ中に雷に打たれて云々っていう。