ふたご強化月間

ものすごい今更ですが、自分でもアリエナイくらいヒィ〜トアップしているふたご熱がおさまらないため、しばらくは双子しか描かないと思われます。
本当申すわけもございませんorz


とりあえずふたご置いておきます。
ネタバレでもないけどネタバレのような。文章読まなきゃネタバレじゃないです(汗





フォーマルしきかんどの。
ブタマスクたちがリュカをしきかんどのと間違えたってことは、しきかんどのの顔を知ってるってワケで。
つまりは仮面は普通にはずれるってことだよね?
あの仮面は戦闘仕様なんだよね?
仮面によって洗脳されてるとかじゃないよね??(必死)




ひまわりとリュカ。
わーいひいきキャラ乙女化がはじまったーよヽ(゚∀゚≡゚∀゚)ノ(クズ)
ひまわりを見るたびにお母さんを思い出すといい。そして涙ぐむといい(最悪)
リュカ泣かせてばっかだから、たまにゃー明るい絵を描かなきゃと思ったのだけど、やっぱどこか寂しげだなぁ。うぐぅ