・ヒナリさん
どうもありがとうございまっす!(^^ゞ
ムサシャンと同い年だイェー( ゜∀゜)……有り得ないorz
はいそうなんです!ペンタブ手に入れたら絵板置こうと思っていたので…予定より大分早かった!
えぇえぇどうぞ是非是非描いて行ってください!!
私ももう少し慣れたらお邪魔させていただきます(>人<)ドキドキ
拍手ありがとうございましたー!


・てらさん
いや〜ありがとうございます(▽`*
「永遠の」て!しかも切実!
苦労なさってるのですか…?(汗
私もあと三百余日しか猶予がありませんので、存分に楽しみたいと思います!
では、ありがとうございました♪


その他拍手のみの方も、ありがとうございました!
1つ年を取った分落ち着きが増すかと思えばそうでもない入瀬です。
このままのテンションで突っ走るゾ!(止めておいたほうが)