代理キャラはまも姉です


最近のマイブーム。半身浴。
よく「汗がぶぁ〜〜〜って出て!凄くサッパリしますよ!」などと謳われていますが、正直そう感じたことは一度も無いです。
いや確かに汗は出てるんだけどさ、普段より出てるかと言われれば、そこまでの実感は無いし。
その他のものにも宣伝文句やら煽り文句ってありますが、
「あ、本当だ!」
って実感したことは少ないですね。
なんだ私。感動薄いのか。それとも単に鈍いのか。


そして大体は本読みながら寝てます。上図のようにね。
…にしても、持ち込む本がオトナ語の謎。糸井重里著)」ってどうよ。
更には、半身浴をしても風呂入ってる総時間が30分にも満たない件


それでも前よりは長くなったんだ!!