全然やってなかった

自己満MAXのポケピカ記から入ります。
(正直自分の記録のために書いてるだけなのでここ飛ばしていいよ)
8日は4127歩。さすが休日ヒキコモリといったところか。
9日は15544歩。授業が7時間フルにあったからね。
今日現在。14000歩ピッタリです。体育の時はさすがに外してたので、本当はもっといってるけど。


やっぱり学校って凄いね!1万余裕で超えちゃうんだ。


さてさて久方ぶりの更新でございました。
MOTHER3関連の質問は、旧ブログのものを、HNだけ今のに変えてそのまま載せた感じです。
どうせなら載せちゃえ!と思って。
ほんで、5000HITフリーイラの方なのですが…
暴露っちゃいますと、炎が描きたくて描いたイラストです。
瀬那出しゃばってますが、個人的メインは君じゃありません
どうでもいいけど、丸ペンが相当スムーズに行くようになってきた。
線の歪みがあんまり無くなってきたよう…!!ヘタレには変わりないんだけどさ


ジャンプ感想久々に書けそうな予感!!
明日書けたら書きたいと思います♪