・SORAさん
ナッツたくさん喋ってましたよね!もう萌え!
次はどうぞ人間verメインで(しつこい)
というか、つまりは同い年、でしたか?
すいません勝手に年上かと思ってました(アホ)
私は「2年1組」は不可能なのですよ…女子クラスは11組からなので(泣
男子に生まれたかった(そんな理由で)
中学時代は、1,2年とも21番で、3年は陸(29)だったんですよ(どうでもいい)
…はい、下らない戯言に付き合っていただきありがとうございました(汗
草尾さん(ココボイス)も割と好きなので、何気来週も楽しみです♪


その他拍手のみの方もありがとうございました!!
更新停滞気味ですが、これからもよろしくお願いします^^