ナレイン!ナレイン!


死んじゃったよorz


アレンが
「友達がいたんです。彼の名前は……ナレイン」
って言った瞬間
キタ━━━━ヽ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ノ━━━━!!!
ってなってました。
出てきて喋りだした時も相当興奮してました。
結構地に近い喋り方だったので相当萌えました。


け ど 死 ん じ ゃ っ た orz


あああああああだけど神様、
「ククク…」って妖しい笑い方をしていたナレインもとい自由くんにキュンキュンハァハァしていた罪深い私をお許しください(´д `)


ミーナだっけ?とにかくお姉さんの遺体を前にして、その死ぬ時の様を語ってた時。あそこ凄い最高だった!!
自由くん一人語り!!
震えた涙声で語る自由くん……思えば今までそんな演技聞いたことなかったから新鮮でした。


け ど 死 ん じ ゃ っ た orz



それにしても「哀れなアクマに、魂の救済を…!」って久々に聞いたな。
Dグレ最後に読んだのなんて1年か2年近く前?
くらりんに7巻くらいまで貸して貰ったのを読んだのが最初で最後。
もう全然覚えてませんorz