テンションMAーX!( ゜∀゜)

みんな今朝のプリキュアは見たかい!!!????
入瀬はモチロン見たよ!☆★
だってだってだって今日は、


ナッツ初登場ーーーーーう!!!


の回ですよ!!!


「ナッツって誰?」


いやだなぁそんな野暮なこと聞かないで☆
決まってるじゃない、みゆくんが声をあててる、ドリームコレットを管理する番人さんですよぉ〜!
全くもう、そんなことも知らないの?
まぁ私も今朝知って、今公式サイトを確認したばっかだけどね★★


とりあえずウザいテンションのまま吊って来ます○| ̄|_


はいはい、冗談はさておいて。
知る人ぞ知る、入瀬はプリキュア嫌いですが、
「ナッツという役で入野自由が出る」
という情報をキャッチした瞬間、「日曜は朝8時半起き」が決定しました。
んで!!今朝聴きましたよもう!
裏声ヽ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ノギザ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━ギザカワユシ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━クる(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━もゆる(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━死ぬ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━プギャ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━
って感じで朝っぱらから興奮してました。
あ、昨日は結局5時頃寝ました。つまり3時間半睡眠ね。大したことないわな。


あの変な妖精みたいな姿の時の裏声は、とにかく可愛すぎて!
でも叫んだ時の独特の濁り方は「あ、自由くんだー♪」って感じでした。
そ・し・て!!!!
人間バージョンの声が!!カッコヨス!!テラカコヨ!!!
ちょっとマモ(宮野真守ね)入った感じの色っぽい喋り方がツボでした。
なんか…ソラがリクのマネしてるみたいだった♪♪(萌)


こりゃあ来週以降も見なきゃ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!