ぐむは

今日の日記には色々長いです。
ていうかカテゴリーごとに全部長い。
なので雑記は短めに。


授業が最後でした!!今年度最後!!
やったああ!
でも明日はスポーツ大会…仮病使おうかな


私だって運動は嫌いじゃないですさ。
だけどね……ドッヂボールは嫌いなんです……!!!
なんで球を避けなきゃいけないんですか?
なんで相手に向かって投げて、当てなきゃいけないんですか?
ボールって言うのは、
何が何でも死守して、相手のも奪う勢いで、そんでもって走るなり味方に投げるなりでとあるゾーンまで持ち運ぶものじゃないんですか!?


ふぅ。
あ、下のは物理の時間の落書きです。
これで今日の雑記終わり!!(結局短くねーしグダグダじゃねーか)