強制バトンきちゃった…

シークレットバトンⅡをもらったところとおんなじ所からです。
ネサフの恐怖…!

やりたくない方はスルーでお願いしますね。
「続きを読む」をクリックした瞬間、もう逃れられませんよ…(脅すな)


*ルール

五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思いついたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。

*注意書き

これを見たあなた、絶対にやってください。長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。責任を持って一人の人にバトンを回してください。


あ アケメネス朝
い 入野自由
う ウィッシーズランプ
え エッセンシャル
お おーちゃんのおえかきロジック


か カイーナ
き キュロット
く 九澄大賀
け ケイコ姉ちゃん 
こ こむすび大吉


さ サドンデス
し 島忠
す スクエアソフト
せ セナ
そ ソラ


た タロキチ
ち チェブリコフ
つ ツンドラ気候
て ティトゥワン ハダーシュ
と トロデーン


な 長瀬智也
に ニカラグア
ぬ ぬっへっほう
ね 懇ろ
の ノーザンライトブリザーズ


は はるひ野
ひ ヒジュラ
ふ ファーティマ朝
へ ヘンドリクセン
ほ 他の者はどうした!!


ま マインドコントロール
み ミルドラース
む 村田雄介
め 目クソ鼻クソを笑う
も もぎたて果実


や 約束のお守り
ゆ ユン・ジョウ
よ ヨーイチくーん!


ら ララ
り リク
る ルイーダの酒場
れ レイディアントガーデン
ろ ロクサス


わ 若菜小春
を をわりしゅんぷうでん(無理矢理か…?でも昔の読みなら良いのか)
ん ン・カイの腕輪


なんだこのカオスな回答はorz
相当マニアックなのとかありますよね。
「お」とかみんなわかるのかなぁ?
(この時に「尾張春風伝」が思いついていないんだから驚きです)