One-Winged Angel


セフィロス倒した(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━


長かった……長かったよう!!
はじめに挑戦した時は確かレベル52だったソラたん。
でもあっけなく瞬殺で。
それから雪辱を遂げるべく何度もリベンジするも、爪の先で跳ね返される感じで。
そして今日…ソラLV91。
装備はアルテマウェポン。「〜〜アップ」系は全てソラに貢いで。
アイテムはオールエリクサーで必要そうなアビリティも全てつけて。
万全の状態で挑み……見事勝利!!!!!
感動的なラストでした。


最後に普通に話せるようになってちょっとワロタけど、イベント進めたらクラウドと共にどこかに行っちゃって……(泣
切ないよ!!クラウドにもセフィロスにも会えなくなるなんて!
ティファは7の女キャラで一番好きキャラなんだけど、声がorzだな。
なのでちょいランク下がりました。( ゜∀゜)


あ〜〜〜でも本当に嬉しい!!
初めて挑んだ時は絶対に倒せないと思ってたもん。
なんだかゼムナスは瞬・殺っぽそうで怖いな♪( ゜∀゜)アヒャ


ソザクエ*1も結構進みましたよ。
あとは透きとおるかけらと力のかけらだけです!(▽`*
遠い遠いと思ってたけど、意外と近い道のりかもしれません。


ガンバルゾー。

*1:昨日の日記参照。