芸術KANSYO!

昨日は2時半寝なのでね。
始まるや否やこっくりこっくりでしたよ。
途中で空嬢に起こされたけど。
まぁ手拍子と拍手は諂いとしてちゃんとやったけど。(最悪か)


そう、空嬢と入瀬のミステリーを聞いてくださいよ。


2月14日に、私は学校を腹痛で休んだんです。
そしたら翌週の月曜日(だったかな?)、なんと空嬢も腹痛で欠席。
「絶対入瀬に伝染(うつ)された!」いわれなき反抗です( ゜∀゜)


そして、話は先週に飛びます。
先週末は空嬢がダウン。土曜日含め2日間学校を休みました。
すると今日、空嬢がダウンした症状と同じ症状が私に現れました。
ぶっちゃけノドの痛みですね。
鑑賞中、突然ノドがおかしくなり咳が止まりませんでした。


気持ち悪い……なんでこんなシンクロしてんだ(ーー;
余談ですが、空嬢はダウンしていたので今日の芸術鑑賞も来ないかもと連絡を受けていたのですが、今日の私の夢は、芸術鑑賞に空嬢が来る夢でした。
寂しかったのか私。ツンデレか私。(いやデレデレ?)
見事正夢と相成りました♪(^ω^)