強行突破!!

FF7は新羅ビルなうです。
昔は新羅ビルといえば超絶面倒くさいというか、ややこしくて果てしなく長くてわけわかんないという印象だったのですが、全然そんなことないね。
今は、ジェノバがいなくなったぞってところ。
この雰囲気、何かに似てるって思ったんだけど、ライブアライブのSF編っぽいんだ。ベヒーモスね。
ちなみに話はひとっかけらも覚えてないのでこのあとどんな感じになるのかわかりまっしぇん。
確実にゴールドソーサーまでは行ったはずなのにwww
しょうがないよ、プレイしたの小1の時だもん。


しかし、なんだか思った以上に色んなところでフラグ立つのねぇ。
これ選ぶ選択肢によってのちのち展開変わってきたりすんの?
結構優しかったり情に厚かったりする選択肢があると、どうしても違和感あるw
そういうキャラだったんお前?
何もかもに興味ないねっていうさとり時代の坊やかと……(どんだけ時代先取りだよ)


のろのろではありますが着実に進めてますよー。
年内にお外の世界には出たいなあ……



そんな本日は長瀬くんの誕生日です!!(?)
36歳おめでとう!!
こないだのライブは本当にめっちゃ格好良かった。
そして何よりこないだのオーラスは今までのライブで一番楽しかった!!
太一くんと同じ気持ち、俺今日が一番楽しかった、って。
次のライブも本当に楽しみです。


しかし最近の勢いすごすぎて。
世がTOKIOフィーバーしすぎててチケット取りづらくなったりとかしそうで怖いぞ……