わたしは帰ってきたんだよ(CV:くじら)

1年ぶりに帰ってきてみました。


どういう風の吹き回しかって? まあ、あれですね。
気まぐれです。(言い切った)


いやー、この1年色々ありましたよ。それはもう。
うん、マジで。冗談じゃなく。
なんというか、人生で大きな動きがありましたね。
簡単に言うと、婚約したりなんかしました。
なんかもうドラマティックに語るのもはずかしーんでここはさらっと。
追々語ることもあるかもしれないしないかもしれないね。


ちなみに恥ずかしいくらいにラブラブです。言わせんなよもう!(帰ってこなきゃ良かったのに……)


あっ、そうそう、帰ってきたからといってまた毎日書くわけじゃないです;
なんかあった時とか、書きたくてしょうがないぜ! って時しか書かないつもり。
やっぱり何かと忙しい、いや、日記書くより優先したいこととかいっぱいあるので、毎日は書いてられそうにないです。


ちなみに現在プレイしてるゲームはFF7だよ!
またえらいエッジーなとこいったなあと自分でも思うけど、やりたくなっちゃったんだもん。
現在はウォールマーケットですね。
なんというかティファが思った以上にウザい女でした。
エアリスは可愛いね。特に何も鼻につかない。
これは私完全にエアリス派ですわ。


そして本日はTOKIOのライブに行ってくるよ! 空嬢と!
ああ、なんか空嬢って単語がすごく懐かしいなあ。ちゃんと仲良いよ!(?)
ライブ行ったことないらしいので手取り足取り教えてやるぜ。