世間と逆行してばっか

先週の水木金で3連休をもらい、土日月は全出勤、で本日はお休みです。
世間の暦とは真逆の7日間でしたね。
3連休は個人的には充実してました。というか外泊しなかった3連休なんて今年度初ですね。
3連休毎月作ってもらってるけど、大阪行くために作ってもらってるので。
今月は2日祝日があったからその分もう1つ3連休作ってもらってて(いまさらだけど会社は完全シフト制)。
何をしたってわけでもないけど、とにかく録画消費したりゲームしたりママンと買い物行ったりヒトカラ行ったり色々してました。


今日のこと書けよってねwww
今日はパーマネントあてに行ってたよ。
ウンソン*1みたいになった(お前パーマあてる時いっつもウンソンみたいにしてないか)
先月の27日にも美容院行ったなあ。その時は染髪だったけど。
これで今年はもう行かなくて良いかな?
なんだかんだ昔よりも美容院行くの億劫じゃなくなったけどねえ。


そういえばFF7今日やれてないや。
現在の進度はコレル山です。
ゴールドソーサーに行けるようになったわけだけど、そんなんええんや! 先に進みたいんや!
昔はゴールドソーサーに行くためにやってたから、ここがゴールみたいなもんだったのに。
寄り道を楽しめないつまらない大人になってしまった……(昔の目的の方がおかしいわ)


レッドXIIIめっちゃかわいいですね。スタメン確定です。ハイ。
あとエアリスも行けるとこまで鍛えてやりたいので、今後しばらくクラウド・エアリス・レッドXIIIっていうメンバーになるでしょうね。

*1:韓流ドラマ「華麗なる遺産」の主人公。かわいい。