見えない未来が僕を動かしている

今日見た夢の話。
ライブアライブを起動したらデータがおかしくなってたんだけどさ、
なんかデータが壊れたんじゃなくて、なぜか7編クリア済みで、
中世編がプレイできるデータに変化してるっていうバグだったの。
私どんだけオルに飢えてんだwwwwww
あ、もちろん楽しみました。オルオル言いながらめっちゃ楽しくプレイした。


え〜〜本日はこちらを購入してまいりましたっ!



TOKIO新曲「ホントんとこ/Future」!
初回AB通常版の計3枚、今回も買いましたよ。
最近のTOKIOさんは、ホント……バンド活動に力入れまくりで提供を寄せ付けなさすぎて。


数年前までは
「アルバム(又はシングルのカップリング)の中に、メンバーが作った曲も入ってます!」
って程度だったのに、去年は
「アルバム曲全部俺らで作ったよ」
で、今年に至っては
「シングルも作ってみた、あ、編曲もね」
「両A面でカップリングもメンバー作だよ」←今回のシングル
お前らホントにどこに行こうとしてるのか……
そんなスタイルを貫き続けてくれればファン冥利に尽きますけども。


にしても「ホントんとこ」も長瀬くん作だったのか!!
Futureは初見から「長瀬wwwwww」って思ってたけど、「ホントんとこ」は違うと思ってた。
こういう曲も作れるのね。
正直曲だけ聞かされて「メンバーが作ったんだけど誰だと思う?」って聞かれても、達也くんあたりかと思ってしまうわ。
それくらい新鮮な長瀬サウンドでした。
作る曲の傾向は大体把握してると思ってただけに悔しいなー。
と同時に新たな面を発見できた気がして嬉しくもある。
そんな簡単な男じゃないのね!


今週のMステも楽しみだー。どっちを歌うのかな。