ワタナベイベントもちゃんと見たよ

昨日は、今日の出勤が早かったため早めに寝ねばならず、ライブアライブできませんでした……
なので1日ぶりにやったよ。
原始編クリアしたー。イェイ!
それなりにレベルを上げた方ではあると思ったんだけど、
べるのレベルを7にするのを忘れたままイベントを進めてしまいました……
結局私はまだるーるーを使えたことがない。
何が悔しいって6までは上げたんだよね。どうして進めてしまったのか。


だもんで、お〜でぃ〜お〜戦はそれなりの苦戦を強いられました。
べるとざきが殺られた。
なぜべるを特攻させたのか……
野生バッグ装備済みだったから、ぽかぽかでも行けると思っちゃったんだよね。
したら40いくつくらいしか与えられなかった。
ん〜でも3ケタダメージ与えられたのポゴだけだし、相当かたい奴だったんだなぁ。
べるさんが歌えさえすれば……


アイテムですが、モノな石は取りましたよ。無駄に(笑)
コーラのビンと王者のツノはハナから取る気ありませんでした。
せっかくモノな石取ったのに、装備させずにクリアしちゃったんだよね。
これって最終編まで持ち越せるの装備アイテムだけだよね?
惜しいことしたなあ。まあ、使わないからいいけど。


次何編にしよっかな?
SF編は怖すぎてやりたくないし、現代編はやる気ないし、
功夫編はサモとユンがかわいそうだし、西部編はマッドを殺したくないし……
というわけで近未来編と幕末編の2択って感じです。
んー、近未来編の方がお手軽にできるかな?
明日明後日でやるかはわからないけど、たぶん近未来編をやると思います。
アキラの名前何にしよう〜。



そんな今日は堀北真希ちゃんの誕生日!
撮影で一緒だったのか、紗季ちゃんもお祝いしたそうです。何それ萌える……