通りすがりのケンイチさん

テンションの上がるお買いもの公開どーん!!


ライブ・ア・ライブ オリジナル・サウンドトラック

ライブ・ア・ライブ オリジナル・サウンドトラック


LIVE A LIVEのサントラ、再プレスされてたまさかのやった(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!!
数年前に調べた時は、中古でしかもン万もするのしかなくて、
宝くじでも当てたら買うか……くらいの気持ちでいました(微妙)
で、先日気まぐれで調べてみたら、なんと去年再版されていたではないか!
たぶんモノを見て、史上最速でポチりました。だって買うしかないじゃん。
中古で何万もすると思ってたものが、新品で2000円弱で買えるんだよ。
まさに天からのお導き。よくぞこのタイミングで調べた!
(去年の5月に出てるんですが……)


もうどの曲も好きすぎて、通して聴いててテンションあがりっぱなしでした!
やっぱりキスオブジェラシーが好きかなあ。
ボーナストラックで、全編のバトル曲アレンジメドレーみたいなのが入ってるんですが、キスオブでめっちゃ鳥肌立った。
メガロマもめちゃめちゃ好きです。
メガロマといえばももクロロストチャイルドはちょっとメガロマに似てるよね。前言ったっけ。


ただ、ピュアオディオはやめよう……トラウマがよみがえるから……


1曲1曲感想描こうと思ったんですがただのプレイ回想記になりそうで(笑)
近未来編のフィールド曲の感想で「壽商会のイベントはめんどかった」「ムフームフー」とかおかしいわ。
(後者はフィールド曲中の場所ですらない)


ああああちょうどSFC出しっぱだな……
これは……神のお導き……?