殺陣!

ライブアライブって想像の余地がすごくありすぎて、めちゃめちゃ漫画描きたいんだけど、
キャラ絵も極少だから漫画に起こしにくいんですよね。
まあ見た目も含めて想像の余地あり、って感じなわけですが。
中学時代は主にライブアライブの絵描いてたけど、
カオリとかアリシアあたりはほんっとオリジナルの域だったもんなー。
スクウェア三大悪女であるアリシアをなぜ描いたかというと、
オル狂だったから中世編マンガを描くうえで仕方なく。
好きだったわけじゃないよ! むしろオル狂だからね、嫌いとかそういうレベルでなくもう憎悪しかなかった。
なのに交換ノートとかにめっちゃ描いてたwwww倒錯しすぎwww


あー、中学の頃以来のブーム到来かこりゃ?