インスピレーションを信じましょ

昨日遊びに行くとか言ったけど結局おうちにいました。
というわけで今日は一日のんびり羽を伸ばしたわけですが。
実は8月って5連休と6連休が1回ずつあって、出勤も4連勤が1度あるだけであとは全部2連勤なんだよね。
トータル休日数が16日という驚き桃の木なスケジュール。
だから来月からの方が羽を伸ばせるってなもんです。


そんななかクッソ朗報が。(クッソ朗報ってなんだよ)
身近な友人がももクロにハマりかけているという知らせを受けました。
私の友人は、ありがたいことに皆ももクロに対して悪い印象を持ってる子はいないんですね。
だけど、「ファン」っていう領域にはなかなか達しておらず。
「特に嫌いではないけど、1曲もまともに聞いたことない」ってスタンスがほぼ全員という感じでしょうか。
の・で・す・が!!!
未だによくつるむ高校の友人のうち1人がね!
ちょっと来てるらしいんだこれが!!
知らせを受けた瞬間狂喜乱舞したわ……いやホントめっちゃ嬉しい。


ここで真っ先に浮かぶ欲としては。
ももクロをカラオケで歌うと皆それなりにノってくれるけど、
私以外の誰かが歌うことって一度もなかったんですね。
でも、ひょっとしたら「人の歌うももクロ」が聴けるかもしれないわけで……!
現状に不満があるわけでは決してないんだけど、
でもでもそういう仲間ができるかもしれないって考えたらなんて素敵なことだろうって!
無理やり聴かせてハマらせようとする、ってことは絶対にしたくなかったのでホントに嬉しいんです。
ただしコレを伝えると無駄に重いから本人には言わないけど。
(実はここをヲチられているというオチなんですね、笑えない……)


でも彼女とはもうカラオケとライブDVD鑑賞の予定をこぎつけてます(迅速対応ww)
8月が休み多くてホントによかった!!!!!


そして今日のFNS歌の夏まつりもメチャメチャ良かったです。
計6曲も歌ってくれたうえ持ち歌まで歌わせてもらえてて……(´;ω;`)
ただ彼女らには無駄に敵を作ってほしくないから、今日は正直多すぎたくらいだと思うけど、1度くらいこういうことがあってもいいよね。


いやしかし、れにちゃんは本当に伝説をつくる少女だと思いました。