じごくせんせいぬ〜べ〜

の話をしたいと思います。


10巻まで読み終わったよ。つまり借りた分は読了。
ゆきめクッソかわEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!
どうして彼女がメインヒロインじゃないんだ!
作者やスタッフのみならず、恐らくアニメスタッフにも愛されてたよなあ。
だってあんなED作っちゃうくらいですもん!
思えばあのEDから私のゆきめ好きは始まったんじゃないだろうか。
いやー偉大だなあSPIRITは。


ゆきめの話はおいといて。
広と郷子ってそういう関係だったんですか……知らなかった……
なんか、ホントに読んだのかってのが疑わしいくらいそんな展開知らなかった。
展開どころの騒ぎじゃないね。あんな露骨にラブラブしてるのに。
しかも美樹まで広にモーションかけてる始末。ええええ!
でも、困ったことにキュンキュンしないんだなあ……;
広も郷子も普通にすきなんだけどな? なんかCPって目では見れない。
たぶん、普段からよくケンカ(軽い言い合い)はしてて、そのたびにクラスメートに痴話ゲンカってからかわれて、お互いそれをハモるくらい全否定して、でもふとした時にお互いがお互いのことを考えちゃって、「なんでこんな時にアイツの顔が」ってなっちゃうって感じの関係だったらニヤニヤして応援してたんだろうな。
そういうのが好き。露骨にやられると「お、おう」ってなる。
恋は秘めるもんですよ。(お前それゆきめ全否定だからな)


10巻までは覚えてる話結構あったな。肉人とか。
オチまで覚えてる話は1つもなかったけどね( ゜∀゜)
アニメで見たゆきべ〜の話はアニメとだいぶ違ったね。
オチ自体は一緒だったけど、確かアニメのゆきべ〜は分身とかしてた気がする。
やー11巻以降が楽しみですな。
もっと色んなゆきめが見たいよ!