失態したったい

今日職場に化粧ポーチを持ってくのを忘れちゃってね。
歯磨きセットとかも入ってるから結構アチャーなわけですよ。
しょうがないので、休憩時間とかに近くのドラッグストアに買いに行くべ……と思ってたんです。
で、休憩時間。


まあ忘れるよね。


お昼ご飯を買いに近くの西友まで出て、ご飯を買って職場に戻り、食べてるときに思い出しました。
また出てくのも時間的な問題とか色々アレで、どうしようもないので諦めました。
超幸いなことに、今日はお客さんが来る日ではなかったのでその辺気にすることはなかったです。
ただアホなことに、なぜか今日に限ってカレーをチョイスしました。
バカなのwwwwwwwそうさバカなんだぜwwwwwww


午後はホットコーヒーを飲んでやり過ごしましたとさ(゜∀゜)
これから友人とごはんにいってくるぜ!!