ぜんやさいさい

髪がだいぶ伸びてきた!
と同時に量も増えてきたので美容院行きたい。
前はよく髪切るたびに「○○っぽくなった!」って言ってたけど最近そういのしてないね。
今は……例えるならあーちゃんだろうか。
あ、昔のでなく今のね。
(※フツーに名前出してますがスケダンの超脇キャラです。一つの話にしか出てきてないです)
(↑とかいって本誌では出てきてるかもしれません)
(ネタバレダメゼッタイ☆)


あーちゃんショートやんけ、ってツッコミはナシよ。
今年の4月くらいは、もっとちんちくりんに短かったんだから。
でも思い返したらやっぱりあーちゃんほど短くないわ(なんだよ)



明日はお出かけ!
月島でおデートしてくるよん(ゝω・)