続・混沌

先日語った「セナを財布くん扱いして不良から助ける」作戦、
その後ガチで3兄弟がセナからカツアゲしてると誤解されて、3兄弟が停学喰らいそうになってデビルバッツ最大の危機! みたいな流れになると一気にアニシー臭がするよね。
実際十文字くんが警察にパクられる話とかもあったのはさすがのアニシークオリティ。
あー、やっぱりDVD全部欲しいなー。
(持ってる奴すらまだ見終わってないだろ)


まだまだ現役で稼働してるアイシルサイトさんってどれくらいあるんだろう。
閉鎖してない、とかじゃなくて定期的にコンテンツを更新してるって意味でね。
うちはすごく微妙だよねww
常に更新してるわけじゃないし、そもそもアイシル話も「思い出したように」って感じだし。
動いてるところもメインは例のくだらない連載だし。


こういう話してると更新欲がムクムク湧いてくるんだけど、そういう時に限って「これから出勤やがな」みたいな物理的に不可能な状態で、帰って来る頃には「まあいいか」ってなっちゃうんだよね((((T∀T))))
久々にちゃんとした漫画の更新をしたい!!
新ネタでもいいけどサルベージしたい作品もまだあるんです。


もちろん当初の2枚看板の1つでもあるMOTHERは今も好きだけど、なかなか創作意欲までは降ってこない、ってのがここ数年の状態ですね。
だってMOTHER関連更新って去年の年賀状絵が最新でしょ……?
マンガだと08年が最後だって。マジか。
いま自分でも調べてびっくりした。そうかそんなに描いてないか。
んー、でも降ってこないものは降ってこないんだよー;


皮肉にもそんな話をしてたらアイシルの方でネタの種が生まれかけている。
はたしてこれが形になり、ちゃんと紙に描き起こされる日は来るのか……?