昨日仕分けてない人ご注意

昨日はめちゃめちゃ楽しかったです!!!
1年間米留学してた友人だからアメリカナイズされてるかと思ったけど、そんなことなかった。(そりゃそうじゃ)
背は相変わらず伸び伸びでしたが。いつまで育ち続ける……
小学校が一緒な子なので会ったのも地元。
地元でご飯だと終電とか全く気にせずいられるのがいいね。
実際お店には12時前くらいまでいたけど、家に着いたのは日付変わった直後くらいでしたし。
勤め始めてもそこまで多忙じゃないことが判明したし、今後もちょくちょく会えるといいな。


さて、昨日は関ジャニの仕分け∞がありましたね。
録画してたのを今朝見たのですが、新コーナーやばい……


マ ル ち ゃ ん か わ い す ぎ


「リビングボウリング」というコーナーで、
一部のメンバーがリビングでくつろいでる風な演出があったのですが。
マルちゃんが段違いに可愛くてどうしようかと思った。
なんか、ソファともベッドともつかない寝っ転がれる家具に寝そべってたのですが、その様子がすさまじく可愛かったんです。


たまらず描いた。
マルちゃんなんぞ描けないのでセナにモデルをお願いしました。



(左の柱クソ曲がったねごめんなさい)
こやって逆さに寝転がってる時が一番かわいかった。
逆さ&あんよ&上目遣いの3コンボをアラサー♂がやってあんなに可愛いとは。奇跡のマル……


つうかこれ描いてる間今までのマルちゃんをセナで再生したら(※日本語不自由)萌えすぎて困った。
どや! なマルちゃん、オーパーツなマルちゃん、田中なマルちゃん……
妄想が尽きない!! マルちゃんかわいいかわいい!
ん、この場合マルちゃんかわいい、なのかセナかわいい、なのか。
まあそこは両方ゴンカワということで(表現が古い)



今日はなんか一日中、過去に何度かあったような「言いようのない幸せ感」に苛まれてました。
苛まれて、って表現は本来ならおかしいんだけど、何かに憑かれてるってもおかしくないくらい突然出る症状なんですよ。
言いようのない幸せ感、とか穏やかな躁状態、って表現をしてきたけど、本当になんなんだろうコレ。