ピンクゴールド事変

とらのあな 店舗受け取り 定員に中身 わかる 」で検索来られた方。
中身はわからないように厳重に包んであるよ。ただ店員さんに
「外袋取りますか」
って言われた時に「はい」って言っちゃうと、ガッツリ中身がバレるぜ!
バレたくなければ、ゴミになるのが厄介でも袋はそのままでってお願いしよう!


昨日仕事が終わって、近所のコンビニにロッテの「爽」を買いに行ったら、
アイスのコーナーで見事に爽だけ売切れててたまげた入瀬ですこんばんは。
ムシャクシャしたからPBのアイスもなかを買いました。
翌日おいしくいただきました。


今日はお休みだったので、ゲームしたり録画見たりしてました。(いつもそれだな)
先週のTOKIOカケルの真希ちゃんがかわいすぎて……!
「ただいまー、おかえりー、今日も疲れたな、台本読まなくちゃな、テレビでも見ようかな」
は堀北史に残るかわいさだった。
スケベ戸はいらない。
TOKIOの真骨頂的な意味でも、カケル史に残る面白さでした。
あとは今週のDASHも見たよ!
こちらは、達也くんよりもリーダーの方が身体的な活躍を見せるという甚だ珍しい場面がありました。
すぐにオチがつくのがさすがリーダーって感じでしたけど。



今の水曜10時って、「ミタ」の父と娘が日テレとフジでそれぞれ出てるんですよね。
水曜10時好きすぎだろww