ひさびさにPC開いた

昨日は全く開けんで、今日も23時半を回ってからやっと開いたので、すごく久々です。
1日でも開かないとホント飢えるね。
仕事でPCいじったりするけど違うもんね。当たり前だけど。


前に「月刊ショパン」で知り合いの漫画家さんが連載してるって話をしたと思うのですが。
今日やっと読みました(笑)
主人公の男の子がね、可愛くてやっばい。
最初は普通に普通の男の子だなって感じだったんだけど、
このコマでやられました。



え!!! 好みど真ん中!!!!/(^O^)\
もう一度惚れると地の果てまでって感じですのでね。
今後もどんどんどっぷりハマっていくかと思うと我ながら恐ろしいですじゃ。



さて、BSが映るみんな。
5/18(土)の深夜はNHK BSをチェックだ!!
次元を超えた5人の少女たちが踊り狂う様を見られるぜ!!