大泉さんが電波ジャックしすぎててめんどくさい

最近なんだかすごく印象的な夢を見る。
夢って、起きた直後とかはなんとなく覚えてるけど、大体はちょっとしたら忘れるんですね。私は。
でも時々「なんぞや」ってくらい強烈な夢を見ることもあるわけで。
そういうのだと、下手すると年単位で覚えてたり。
(こういうところでネタにするのも覚えてられる要因だけど)
最近はその「なんぞや」レベルのものをよく見る気がします。
この間は、一晩に3つの強烈な夢を見ました。
夢ってなんなんでしょうね、時々まったく違う場面で3部作とかやらかしてくるよね。
もうノートとかに夢日記でも書いてみようかな。


その3部作とはまったく関係ないんだけど、ちょっとしたミラクルも起きたりしました。
先週あたりかな、私自身が錦戸くんになってて、
舞台で一発芸を披露したあとひょこひょこと客席に戻って、
ずーっとマルちゃんにもたれかかってるっていう不可解な夢を見たんですよ。
しかも甘えてる感じでした。マルちゃんもウェルカムだったけど。


したら、今週の木曜ZIPのコーナーで錦戸くんが
「メンバー内で生まれ変わるならマルちゃんがいい。(色々ベタ褒めして)顔的にも一番好き」
って言った後、もし自分が女性だったら付き合いたいかって聞かれても肯定してたんですよ。
予知夢/(^O^)\って勝手に思ってました(笑)
夢を見た当時は
「なんで錦戸だよ……オネェ担当は章大だろ」
って思ってましたが、どうやら錦戸くんで正解だったようです。


なぜか夢の話から関ジャニの話にシフトしてってますが。
すばるすばる言ってたけどね、なんだかんだでマルちゃんが一番好きなんじゃないかなって思ってたところだったんです。
やっぱりマルちゃんの方が好きなのかな。無意識は正直。



最近はゲームをやれてません……
日刊ナゾ通信もたまってるだろうなー。
奇跡の仮面もだいぶ前半で止まってます。まだランドと冒険に出てない段階。