ぶれないももクロ

このたびしおりん(玉井詩織・黄)が犬を飼い始めたらしく、
名前が「イロハ」というそうです。
本人いわく、ももいろの「いろ」とクローバーの葉っぱの「は」でイロハ。
ちなみにれにちゃん(高城れに・紫)も今年から猫を飼い始め、名前は「ぜっと」。
夏菜子(百田夏菜子・赤)も3匹犬を飼っていて、うち1匹の名前が「ピーチ」。
お前らなんぼほどwwwwwww
ピーチは偶然なのかな、いつから飼ってるかわかんない。


NEW携帯は徐々に慣れていっているところでありやす。
母携帯で予習できたってのが大きいかな。
今でもわかんないことあったらおかさんに教えてもらってますし。
遊ぶアプリとかも入れてるよ〜。
あんまりやる時間ないけどね!
どうせレイトン七怪盗入れてるんだろって思われてるかもしれませんが、入れてないです。
ああいうシステムのゲーム苦手なんだよね。
ややこしいってのもあるけど、単純に好みでない。
七怪盗自体はやったことないけど、ロワイヤルは手出したことあるのでどんなのかは知ってます。
やっぱりレイトンはコインを探してナンボ!


機種変というか、スマホ購入に至ったきっかけについては特にここでは触れてませんでしたね。
レイトン先生のLINEのスタンプが欲しかったからです。以上。


……それまでデフォルトのスタンプしか使えなかったり会話にラグが生じる辛さ、おまえらにわかるか……(´;ω;`)