いっせんまんえんお泊りプラン

今日は友人を我が家に招いて卒業旅行の相談をしました。
お宿の候補をいくつかに絞るくらいに留まるかと思ってたんですけど、
なんと決定して、予約まで済ませてしまいました。
驚きの決断力!
でも早く決めておかないとこの時期はすぐ満室になっちゃうんですもん。
実際今日決めたところも残りわずかでしたし。
3月に箱根に行ってくるよ! うふふ!


選んでる時、めちゃめちゃ面白くてですね。
今年一番笑った。息できなくて腹痛くて涙が止まらないくらいには笑った。
ひとつの出来事に笑ったってよりも、いろいろ連鎖して耐え切れなくなったってアレですね。
1つだけお話しますと。
とある旅館のプラン一覧を見ていたら、底値が7千いくらと割と安めだったんですよ。
でも、よくよく見たら「〜9,999,999円」って書いてあって。
「なんぞこれwwwたっけえww」
と思いつつも、そこの表記がバグってるだけだと思ったんですよ。
でも、どういう宿泊プランにしたらこの値段になるのか探りを入れてみることにしたのです。
すると、どうやら8月に予約をするとこの値段になるみたいで。
試しに5名様で予約しようぜ、とノリで予約画面に進んでみたら。


【合計料金】49,999,995円


ちゃんと計算されてるwwwwww高度なバグwwwwwwww
もちろん予約はしませんでしたが(笑)これはいつになったら直るやつなのか……
あとは日高屋でお昼食べてる時に、隣のテーブルとシンクロしたり笑いの尽きない1日でした。
アンパンマンチョコは意外とおいしいからみんな侮るなかれ。



TOKIOナイトクラブモー娘。が!!
ちょっと嬉しい。
どんなに枚数的には売れていようが、女性アイドル系は全く流さなかったのに。
やっぱモー娘。さんすげえな。
モー娘。はアイドルじゃなくアーティストっすわ。