続くこの道 The Course of Life


トーク上手い若手とかも死ね、村上とか死ね」


今日は我らがブラッディエンジェル・国分太一くんの誕生日ですね!
絵はアレです、会報見ながら同じ服同じポーズで描きました。ちょっと大きくてスイマセン。
色んな意味で、38歳のオッサンを描こうって気概は微塵も感じられないですね。
会報見れば見るほど「お前あと2年で40かよ……」って思わざるを得なかった。
かと思えばどっかのリーダーは安定の58歳だし。このグループ愛しすぎるね。


黒木くんも忘れてないよ!
ていうか太一くんと同じだから忘れようがないのか。なるほどなるほど今気付いた。
そしておとといのモン太にしても太一くんにしても、「おめでとう」って一言も言ってない件www
み、みんなおめでとう!!


太一くんといえば、DASHがとうとう島を作るとかなんとか……
昔冗談で「そのうちDASH島とかできるんじゃないのw」なんて飛ばしてた気がするんだけど、見くびってましたスイマセンでした。
ほんとにやるとはな!!
でもさ、でも中には、島ができるって話だけ聞きかじった人の中にはさ、
「DASH今度島作るらしいよ」
「マジで、村捨てたんだw」
とか思う奴絶っっっっ対いるよね!!!! それがすごーーーく嫌です!(´;ω;`)
そんなん思うんなら鉄腕DASHちゃんと見てみろよ!!
彼らDASH村は立ち入れなくても、ちゃんと知識を深めるために「出張DASH村」っつって、全国の農家に教えを請いに行ってんだぞ!!
今日はメロンとだだちゃ豆作りのお手伝いをさせてもらってたんだぞ!
メロン農家の畑見た瞬間、「露地栽培なんやー」とか言っちゃうアイドルが他にいるかよ!!(論点ずれてるずれてる)


島づくり頑張ってほしいですね。あんべちゃんとか礼斗みたいな島民? もまたいるのかな。