プレシーズンまとめ

第4週、スティーラーズ勝ち越しでプレ終了おめでとーーーーう!!!
パンサーズに、辛勝ではあったけど見事勝ちました。
パンサーズは正直弱小のイメージしかないから、多少不本意っちゃ不本意だけど。


それに比べて……
ジェッツまさかのプレシーズン全敗って!!!!
トムリンソンが退いたら……何もできねー赤ん坊かテメーらは!!
しかもこの4週目で今季初のTDでしょ?
ひょっとしてジェッツは超スロースターターで、いつもプレシーズンはボロボロなの? とか思って過去成績もチェックしたけど、そんなことないじゃん! できてんじゃん!
少なくともプレシーズン通してTDが1回きりなんてことは一度もなかった。
TDをあげなかった試合だって、過去2年でたった1試合しかないもんね。
しかもそれ9-3なんつう超ロースコアで勝ってるし。
相手は安定のパンサーズ。(お前パンサーズに何の恨みがあるんだよ)


とにかく、スティーラーズは3勝1敗、ジェッツは4敗でプレを終えましたが、本番はこれから。
去年は同列だったけど、今年ははっきりスティーラーズを優先的に応援できるのでなんとなく気が楽ですねー。
もちろんSBに進出するのがジェッツになったとしても喜ぶと思いますよ。
ただ、スティーラーズ×ジェッツなんて試合があったら、スティーラーズの方を応援しますが。