量産型セナ

今日は保育士試験の勉強を主にしてたんだけど……
去年は5日で10科目やらなきゃいけなかったのが、今年は6日で1科目の勉強なので、まだまだ意識の面で気が入りません。
おかげで手が進むのはラクガキとマンガばかり……


今日の主なラクガキ。



「イリッセ・夏のセナ祭り♪」を開催してました。(ヤマ○キ春のパン祭りの節で)
最初は「原作にある卑怯な仕草」をごりごり描いてたんだけど、隙間を埋めるように色々追加。
ちなみに原作から抜粋したのは内股、口元におてて、指いじいじ、女の子座り。
右下は、今日のいて座のラッキーアイテムが「ヘッドフォン」ということで。
首からヘッドフォンはフミキにのみ許されたファッションだなぁと思いました( ゜∀゜)


どうでもいいけど入部テストで名札配ってるセナはサスペンダーしてるみたいで可愛いよね!


春大会の王城戦で神龍寺が偵察に来てるけど、阿含は髪型以前にもう言動が今と違いすぎてわろける。
アホみたいにカスカス言ってないし、
ずっとオペラグラス使って熱心に観戦してるし、
ご丁寧にフォーメーション図描いて解説までし始めちゃうし(左利きなのがポイント)、
雲水の話になるけど、雲水割と強く阿含に意見してるし、
極め付きは
「怖えーのは進と大田原だけ」←死んでも言わないwwwww俺以外みんなカスカスなのにwwww
基本的に進さんマンセーしすぎてて笑いました。俺のがすげーけどな感が一切出てないw


この辺の流れ、キャラが確立してる状態でネーム組むとしたらどうなるんだろうってちょっと考えたんすね。
雑魚チームはカスチームってテキストに直ってるだろうな、とか色々考えてたんだけど……
でも考えるまでもなかった。阿含は偵察なんか来ません。


そんなわけでアイシールドにまた無駄に手垢がつくわけです。
苦手分野だから残ってんだぞ1科目ー! わかってんのか私ー! 
本気出し始めるのはいつからかな……昨日はなんだかんだ結構やってたけど、今日は気が抜けっぱなしだったぜ(´・ω・)