濡れた花びら そっと 怜悧にたぐり寄せる

マジ「ワンパンマン 単行本」の荒ぶり方半端ないんだけどwwwwww
みんな、検索するだけじゃなくて行動に出ようよ!
読者の声はきっとすっごく大きな意味を持ってるんだから!
具体的には村田さんに手紙書くとかONE先生に手紙書くとか、って宛先どうすればいいんだろうね?
そういえば私も便箋に書くだけでまだ封筒に宛先を書いて無かったよ☆(書いたのかよ)


アイシールド28巻の登場人物紹介でトガが写メ撮ってんじゃん。
多分「峨王スゲー」みたいなノリで撮ってんだろうけど、キャラがキャラだけに資料として撮ってるように見えてしまいます。
あとセナが一人だけカフェの飲み物みたいなの持ってんのクソ可愛い。
スタバっぽいよね! オサレなもん飲みやがって! 水で我慢しろよ!
そして飲み終わったらアレですね、「十文字くんコレ捨ててきて」ですね。
てかここの小結くんちょっと背ぇ高いよね。


今日は昨日録画してたモジャ公を見てたんだが、超最終回目前っぽいんですけど/(^0^)\
下手したらあと2話か3話で終わる……うわああ寂しくなるよ!(´;ω;`)
1話完結ものなのに、ストーリーの革新っぽいヒキで終わって、更に予告でも「最終回まで続くモジャよ!」とか言い出した!
先週か先々週に歌変わったばっかなのに! どんだけ息短いんだよあのED!
覚えられる自信がないので今日録音しちゃったよまったく……
モジャ公の主題歌はOP、EDともにハズレがなさ過ぎてヤバい。
新ED歌ってるの最初折笠さんかと思ったら違う人だった。声似てる!
というわけで私の中では折笠さんが歌ってることにしておきます


空夫が「とても通り抜けられない、別のルートを探そう」って言ったのがすごくセナに聞こえて、やっぱ折笠さんセナいけるわと思ってしまった入瀬でした。
あれは紛れもなくセナだったよ!! もちろんアニシーのじゃなくて原作の!!