ひとりだけのヒメゴト

当日記の行間を、少し広く取ってみました。
一文で長く書くクセがあるので、どうしても見づらくなっちゃうなーってずっと思ってたんだよね。
前に何度か行間を変えようと頑張ったんだけど、なかなかうまくいかず。
で、このたびやっと変えることに成功しました。やったね!
(読み辛い文を改めるっていう考えには至らなかったのかね)


ルイトモということで、私の周りはなんとなくNOTミーハーだったり、流行りもの嫌いだったりする人が多いのかな……? って勝手に思ってて。
そんなわけだから、ももクロに激ハマりしてることがどうしても言いにくいこんな世の中ですWow。
あのですね、関ジャニにハマった時以上に自分がわからないです……


一番アレなのは、今まで何にハマっても画像や動画はあまり漁ったことないのですが、もう毎日動画を漁りまくってるということ。
基本的に動画とか見るの好きじゃなかったのですが、ももクロが私のアレを根底からひっくり返した……
やびゃいです。同じ動画をもう何回も繰り返し見ちゃってます。
みんなかわいいね……! もう粒ぞろいだね……! みんな違ってみんないい。
やっぱり5人って良いよな。うん、5人のバランスの良さは異常。
そんなわけで、前身である「ももいろクローバー」の時代のものを見ると少し違和感があります;
早見あかりさん……あかりんがいた時のももクロは全く馴染みがないから「お、おおお?」ってなる。
あと歌もももクロZverを聴き慣れたから、初期の「行くぜっ!怪盗少女」とかびっくりします。
ちなみに着メロはもっぱらピンキージョーンズです。(関係ねえ)


変な意味ジャニーズはどっちのグループにせよ好きなの公言できたんだけど、ももクロはなかなか言い辛い。
だってまだ友人各位に言ってないからね。あんまり会ってないのもあるけど。
そんなわけだから、たとえカラオケで歌いたくてもヒトカラ専用曲になりそうです( ゜∀゜)
友人勢の前で歌える気がしない。


話を少し戻すと、流行りもの嫌いは自分自身その傾向が割とあるわけですが、ももクロは不思議と「こいつらウゼェわ」みたいなのなかったですね。
はねトびで塚地がモノノフだって公言してた回がありましたが、あの時もどちらかというとニコニコして見てた気がします。
確か猛烈宇宙交響曲〜が出た時だったかな?
塚地の「たかぎれにー!!!!」がどうしても忘れられないwww
しかし、まさか自分がソッチ側として足を踏み入れる羽目になるとは、まったく思っていませんでしたがね……


何がヤバいってこのままいくとライブDVDを買ってしまいそうだということです。
保育士試験終了後の、自分へのご褒美、として。
ぬ〜べ〜新品の夢が断たれた今、私の渇きを癒してくれるのは全力でアイドルしてるこの5人なんじゃないかって思い始めているわけです。
そして、私の流行もの嫌いはどちらかというと「二次元の流行」な気も最近してきました。
オタク気質なのに世間的なオタク趣味はないというこの微妙な立ち位置……私はどこへ行こうとしているのか。