エンジェルズブレス

今日は母が現在の父の住まいに泊まりに行っているので、今夜は姉と2人です。(帰ってきてくれた)
それなりに楽しくやってます。


とにかくDVD見まくったぜ!!
折笠愛欠乏症が過ぎていたので、ツタヤ屋さんで何か借りようと決意し、吟味。
「ベイカー街の亡霊」と「探偵たちの鎮魂歌」と犬夜叉の七人隊編で迷ったのですが、結局鎮魂歌を借りました。
というか亡霊も借りようとしたんだけど、まさかの全部貸し出されてたというね。人気すぎだろ。
なので、どうせなら池澤春菜も補給しようと金田一のフミメイン回を借りることに。
偶然にも同じ巻に折笠さんがゲスト出演している回があったので、もう借りるしかなかったです。


鎮魂歌は当然光彦目当てでした。
代役だから、変な意味控えめなのかなーと思ってたのですが、全然そんなことなかったですね。
いやあよく喋る喋る。
ピエトロっぽくもあり空夫っぽくもあり、もう折笠さんのショタ声は最高やで。
さらにアクションシーンまで! おいしすぎるぜグハァ。
でも声聴くの必死すぎてどんな台詞言ってたかあんまり覚えてない(×)
お話の方は割と単純でした。
「こいつぜってー自分の名前パスにしてるやろwww」って思ったらガチだったので引いた。


金田一は「金田一フミ誘拐事件」だけ見ました。
フミ声かわいすぎるやろー!
ていうか池澤春菜はロコちゃんとトラハムちゃんの印象が強すぎて、もうそれとしか聞こえない。
出会いはフミの方が先なんだがな! どうしてもな!
そしてフミの乱暴な口調は正直池澤春菜の声には合わんで……
昔は絶対なんの違和感もなく聞いてたのに。くっそ。


あとは録画したハム太郎も見たし、あと昨日のザ少年プレミアムも見ました!!
総集編なんだが、眼福ならぬ 耳 福 の 極 み で し た ぜ
ああああああったまらん!!太一くんがMCだから自然とTOKIO関連が多くなるわけよ。
準レギュの長瀬くんの出演頻度!!
それだけじゃない、もう関ジャニも多くてね。私はもういまここでしんでもいい(´;ω;`)
でも……でも。
これだけTOKIOTOKIO関ジャニ関ジャニ言ってるけどね。


実は、キャラクターとか問わずに純粋に“歌声”だけでいうと、私、手越くんがたまらなく好きなんです……


一番好き、と言ってもいいかもしんない。
テゴマスとか聴いてると鳥肌たってくるよね。もう大好き。
そんなわけだから「愛しくて」がマジでヤバかったです。あのCDください。


というわけで、今日はお耳がたいへんシヤワセな一日でした。
ちなみに今は白鳥由里のアルバム聴いてる。