ロスト21へのカウントダウンが始まりつつある

昨日の日記のリンク元が「TOKIO 福島 祝電」で埋まったwwwwwww
やはり知る人は知るのか……私だって口伝えで知ったようなもんだしなぁ。


スケダンが3か月連続刊行なのこっってり忘れてた。
今日親戚のおねェさんと電話してて「今度新刊借りに行くね〜」っつわれて思い出した。
うわあああああそっか22巻買ったの2月かアレ!!
てかスケダンってもう23巻まで出てんのな。神龍寺戦ラストやんな。(基準は何でもアイシルか)
どうしよう、明日買いに行こうかな。
それとももう来月分が出るまで待って一緒に買ってしまおうか。
でもスケダンって割と文章量が多いから、2冊一気に読むの疲れそうだな;
DEATH NOTE一気読みとかに較べたら全然だろうけどww


そういえば一昨日の「落ち着いたらやりたいゲーム」。
これにリンダを加えても良いかもしれない。やってたの3年前だからさすがに細かいところ忘れてきてるし。
サチコでどぉーだー! もまた見たいしね。それ見るにはシナリオBやらなきゃなんだけども。
Aでメイン張ってる黒いおばさんの名前忘れちゃった……



最近サボさんがかわいい。
今更ながらサボさんの魅力に気付いた入瀬でした。