坊主愛しけりゃ袈裟まで愛しい

めぞん一刻にも手を出しはじめました。
近年の私の連鎖的ハマりっぷりったらないな。
奇跡の仮面のうりきれショップに似てるよね、共通項見つけては節操無く手出すみたいな。
次は管理人モノでも読む気か私(そんなジャンルねえよ)


めぞん一刻は初版で蔵書があるにもかかわらず全く手をつけたことがなくて……
唯一知ってる台詞がどう考えても最後のネタバレなので、1巻を読んだ時点で結末が分かってしまっています(笑)
どうして高橋留美子は主人公に2人の女の間をウロウロさせたがるんだ……!



オマケの殺生丸さま。
スキャナの調子が死ぬほど悪いため写メで失礼。
(5回くらいトライしたけど、いずれも線がビヨビヨしてしまった……泣きたい)



改めて考えて、やっぱり殺生丸さまが一番すきかもしれない。
蛇骨には犬夜叉めをやるので、私にはお兄様をください。
ひーひー言わしてみてーっ!(CV.折かs(略))



実はこんなことしてる場合ではない。レポートがあと800字ほど残ってます。
ラストスパート!かけるのだ!